実家に帰っておりました。

パソコンがフリーズしまくってこんな時間になってしまった・・・
明日(というか今日)から仕事なので、早く寝たいのだが、ここまで来たら更新しないと気が済まないぜ!って事で更新します。

というわけで、実家に帰ってきました。
定年を向かえ後、更に嘱託で仕事をしていた父が7月いっぱいでとうとう退職した*1ので、さてどうしているのかしらと思ったら、いろんな事がちょいちょい変わっていました。


1.暇をもてあまし、近くの温泉に頻繁に通う(元々温泉好きなのでこれは予想通り)
2.父専用のシャンプー、リンスを発見(今までは母親と兼用)
3.父専用の洗顔フォームを発見(今までは石鹸だった)
4.白髪を染め始める(60過ぎて何故!?)
5.抜け薄毛を気にし始めたらしく、サ○セスを発見。更に紫外線に当たらないようにと今更帽子をかぶり始めているらしい(年の割にはある方なんだけどね。つかそんなに気にしているなら白髪染めるのやめた方がいいのに)


と、退職後、父の中で何やら革命が起きているようです(笑)
ちなみに数年前にケータイを買ってからほとんどメールを送ってこなかったけど、最近やたら送ってきます。
それはいいんだけど「こんどいつかえってきますか」とか「シヤケン*2やりましたか」とか漢字変換しないし、堅苦しい文章だし、むちゃくちゃです(・ш・`)キシシ

*1:正確に言うと9月まで籍はあるんだけど、暑くて仕事出来ないって事で有給取っているらしい

*2:車検の意