2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジア杯

勝った――――!!

延長戦へ

内田がことごとく無視されてる件← これは贔屓じゃないでしょう! 上がって両手あげてるのにことごとくスルー 何かの作戦か?とも思ったけど、後半多少回ってきたものの、やっぱりスルーされる事が多く、90分終了。何だったんだろう・・・ よっぽど嫌われてん…

日韓戦のあの旗の件

旭日旗なんてなかったのに、あったと言った某韓国選手も酷いが、 半年前のW杯のオランダ戦の写真を使って、日韓戦に旭日旗があったと報じたテレビ朝日も同じぐらい酷いな・・・

すぽると

練習中にじゃれるうっちーと小さいおにいちゃん*1が可愛かった(*´∀`*) *1:試合後のコメントでうっちーが長友の事をこう言っていた

日韓戦

またしても解説が安太郎だけど、今日はえっちゃん*1もいるから大丈夫かな。 *1:セルジオ越後氏

手越スカルくんかわゆい。

TG

トリミングをしているお店のスタッフさんなのかな? その人のブログにスカルたんがかわゆす(*´д`*)*1 これ待ち受けにしちゃおうかなー!! *1:本人の許可は取っているみたいです

日韓戦終わった

勝った――――!! 川島兄貴かっこよかったぜ!これで更にゲイ人気が上がりそうだ(笑) さて、これから眠れるかしら??

デカワンコ視聴率

一話→13.0% 二話→12.8%殆ど落ちていないという事は一話を見ていた人達が面白いと思ったからかな。 わたしも一話より二話の方がもっと面白いと思ったし。 ちなみにたまたま一緒に見ていた母は太陽にほえろのテーマがかかるたびに「何で太陽にほえろなの〜?」…

握手会は無事に終了したようで。

YM

一部マナー悪い人達もいたようですが、無事に終わったみたいで何よりです。 とりあえず、JEはこんな急な握手会をやらなくていいようにCDの売り方をよく考えるべきだと思う!*1 行きたくても行けないっていう人もたくさんいただろうし、体調悪いのに無理…

コメントレス

まりさん、Kasutaさん、ゆずこさんへ

卵の白身をあわだてたもの

TG

ぎゃああああ!!スカルたんきゃわいい――!!8(≧▽≦)8 もしかしたら自宅公開ないかもと思ってたから*1 色々見れて嬉しかったわ(*´∀`*) *1:予告が三番手だったから

アイドルって大変だよね。

TG

ドラマの関係で今はピアスの穴はふさがっているみたいだね。*1 *1:また開けるみたいだけど

勝ってよかったね。

終盤になればなるほど安太郎の解説が酷くなる(T_T) 「ぐしゃっとした攻撃」ってなにさね(笑) 最後の方なんて叫んでるだけだったし。 だから副音声にすればいいのに――!!

助かった〜

とりあえず腫れとかゆみはおさまった( ´o`)п< <(ホ) やっぱり食べ物なのかなぁ。 ちなみに前日の夕飯はというと、 ・ごはん ・味噌汁(白菜、ネギ、しいたけ) ・イカとサトイモのフリッター ・キムチと納豆と大根ときゅうりをまぜたもの ・牛乳 ・生ドラ…

助けて〜

明け方から全身がかゆい・・・ 体中水ぶくれみたいの出来てるし、とうとう顔も赤くなってきた。 なんかのアレルギーなのかなぁ。 医者行ったけど、検査結果が出るの1週間後だって。 とりあえず飲み薬と塗り薬でよくなればいいんだけど。

サウジアラビア戦

解説また安太郎なのか・・・ 出来れば副音声とかにして欲しいんだよなぁ(*´д`*)

確信

z〇ppさんはサッカーのルールは分かるけど、そこまでサッカー詳しくないレベルだな だって、呟いている内容のレベルがわたしと同じだもん(笑)

ちょっと見方変わるわ

z〇ppさん(隠してる意味あんまりない)ってサッカー詳しい人だっけ? サッカーファンの方のブログ見てると、サッカー経験者や詳しい人ほどうっちーへの評価が高くて、そうでない人の方が評価が低い印象なんだよなー あんまり詳しくないわたしも応援はしている…

てごにピアス

TG

自担がピアスつけたかつけないかってそんなに一喜一憂するもんなの!?(完全に乗り遅れているひと)自分が昔ピアスつけてたからなのか、抵抗ないっつーか、嬉しくも悲しくもないんだよなぁ。 凹む気持ちが分からにゃい・・・ちゃらいからイヤとか? いや、で…

青ベン(その言い方やめれ)

マスヒツが聞けないところにいたので、音源を乗せてくれたブログで聞きました! 歌割りはほぼ予想通り。2番が真逆になるのは意外だったけど。 「あぁ季節は・・・」のところはてごにゃんかなーと思ったけど、すぐ後に上ハモあるから、まっすーの方がスムーズ…

視聴率ベスト30

TG

スタジオにおけるかわいい子ランキング1位 まなちゃん 2位 ともちん 3位 前列白ジャケットの子えけびの他3人よりかわいい!(`・ω・´)

世代別の反応

青いベンチに対するテゴマス担の反応が世代別に違っていて面白い(笑) 10代以下・・・認知度は低いけど、給食でかかってたとか合唱コンクールで歌ったとかで知っている人もいる。 20代・・・知っている人が多いのに加え、曲自体好きって人も多い。 30代以上・…

分かりづらいが青いベンチって書いてある

10回くらいリピってみた。(リピりすぎだ) ついでに同じMDに入ってたタイガー&ドラゴンとコスミックレスキューも聞いてみた。(関係ねー) ソロパートは思ったよりなかった。主旋律の方が強いからそう思ってたのかも。 下ハモも上ハモもあるし、これをどう…

川越スマイル

お願いランキング(2月)のエンディングテーマなんだね。 だったら宣伝も兼ねてちょい足しランキングとか出てくれないかなぁ。 一つのこたつでぬくぬくしちゃいなYO!

ちょっと感慨深い

いやぁまさか自分が好きだった曲をテゴマスがカバーする日がくるとは・・・ 失恋ソングだし、この曲てごにゃん好きだと思う。 一つ気がかりなのは、パートに偏りがあった気がするんだよなぁ。*1 いつも通りで主旋律をてごにゃんと考えると、まっすーパートが…

青いベンチ

ちょっとー!!めっちゃ好きな曲なんだけどーー!! うれしいーーーーーー!!8(≧▽≦)88(≧▽≦)8

いってきゅ

TG

ちょ・・・袴着たおにゃのこがいる――――!!

あーんびりーばぼー(綾瀬はるか風に)

TV TG

お化け役の人になりたい(*´д`*) てごにゃんを驚かせて、アイマスクかけさせて、あんなとこや、こーんなとこまで触れるなんて*1羨ましいo(*≧д≦)o とりま抱き合うテゴマスがきゃわゆすぎた(*´д`*) *1:顔と腕だけです