コメントレス

まりさん、Kasutaさん、ゆずこさんへ
<まりさんへ>
そうですよねー!
特に今回は「ショック・・・」っていうだけじゃなく「(ピアス開けてた)穴ふさがってざまーみろ」とか「化膿してつけられなくなっちまえ」とか半分冗談なんでしょうけど、ちょっと酷いなぁと思います。
ちなみにツイッターはやってません。読み専です^^
興味はあるんですが、自分の思っている事を全部さらけ出す感じがして抵抗があるんですよねぇ・・・


<Kasutaさんへ>
わたしも昔開けていたのでとやかく言えないです(・・。)ゞ
「開けて欲しいか?開けて欲しくないか?」って言われれば開けて欲しくないですけど、別に悪い事しているわけではないですし、何でこんなに大騒動になっているんですかね。
まぁこうやってよくも悪くもいろんな事をやらかしてくれるので、手越担って飽きないのかなぁなんて改めて思いますが(笑)


<ゆずこさんへ>
はじめまして。そして分かりやすい例えありがとうございました(^^)
ピアス自体あまりいい印象を持っていない人が多いんでしょうかね。
わたしの感覚では、ネックレスや指輪をつけるの同じような感じなので、あまり抵抗がないんですよね。
ファンの中でもいろんな考え方があるのだなーと感じています。