2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシーで・・・

テゴマスのうたのバック持っている人、発見!

OKでーす!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/12/27/07.html とうとう鹿島がOKを出したか。 後はオファーを出すチームがW杯以降に出るか。 W杯での活躍次第って事かな。 つか半月版損傷の怪我は大丈夫なのか・・・?

テゴマスのうた♪楽曲大賞2009

saphiraさん(id:saphira)主催のテゴマスのうた♪楽曲大賞2009に投票してきました。 明日(27日)いっぱいまで募集しているので、投票していない方はこちらからどうぞ! 一応自分用に投票メモを残しておきます。

予告CM

新しいCM流れた!(・∀・) 花男撮っててよかった〜

完璧なるアイドル増田さん

MD

さすがだ・・・*1 シゲ見習って!! *1:にゅーすま

貫地谷 しほり

これ「かんじや」って呼ぶんだ。*1 けーちゃんにうすでシゲテゴが「かんじやさん」って言ってた時、誰だか分からなかったから、 プロデューサか脚本家かと思ったよ。 *1:読み方が分からず、かといって調べようとも思わなかったので、今までなんとかしほりっ…

20日に帰国して慰安旅行に参加していた。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/12/21/09.html帰国予定延期ってガセやないかーい!まぁスポーツ紙の記事なんてこんなもんだよね┐(´ー`)┌

移籍する?しない?

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/12/20/13.html http://www.sanspo.com/soccer/news/091220/scb0912200501001-n1.htmスポーツ紙でそれぞれ言っている事が違うんだけど・・・ さすがにW杯前の移籍はなさそうかな。 予想通り、20日の帰国予定は…

ようやく見たそーこん

てごにゃんのフトモモを撫で回すシゲ。 ・・・ シ ゲ 代 わ れ や コ ラ。(落ち着け)

東京からは少し離れた街

どうやら相方ちゃんの地元らしい。 コードブルーの撮影してたみたいだね!

だから何?って話だけど

誰キスの公開日、うっちーの誕生日だ。

エンゼルス・松井秀喜

うわーユニフォーム似合わねぇ(笑)

素直に視察と言えばいいじゃないか。

http://www.sanspo.com/soccer/news/091217/sca0912170509002-n1.htm個人的な旅行に代理人連れて行く奴がどこにいるっちゅーねん! ドルトムントにもリストアップされているみたいだし、 どうするんだろうなぁ。 なんやかんやでアントラーズに残りそうな気も…

YOU行っちゃいなよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000280-sph-socc うおおおおおおおお!! いや、これ行った方がええんでないの〜? クラブ側も本気っぽいし。*1 まぁ鹿島フロント及び、サポーターにとってはやな話だろうけど。 あとは本人次第って事だね。 …

GLAY

老けたなぁ(-.-;) 特にTERUさんとTAKUROさん。 そんな中、JIROちゃんは若い!あれで37歳って、な に ご と。

ベストアーティスト

久々の動いているにうすだったのに、あっという間だったな(笑) てごにゃんはそんなに焼けてなかった気がする。 それより顔色があまりよろしくなかったのと、頬がこけてたのが気になる。 もう一回見てみようっと。

一抹の不安。

TG

大輔ブログによると、祭りでかなり日焼けしたらしいじゃないっすか。 雪ちゃん、大丈夫かなぁ。 いくらなんでも真っ黒はまずいだろうー!!

ジャニーズ大運動会戦利品

てごにゃんは出なかったけど、ヤマナデのチラシをくれたよ!やった―!!

ジャニーズ大運動会

行ってきました。 結局てごにゃんはじめ他のにゅーすめんは出ませんでしたが、生マー坊が見られたので、満足です(`・ω・´)

天皇杯

鹿島、ガンバに破れ、準々決勝敗退と。 さっきピーチューブで失点シーン見たけど、守備が酷すぎる(TдT) 決勝点をアシストしてしまった、うっちーのクリアミスは勿論だけど、その前の新井場もそうだし、1点目の曽ケ端も。 つい2週間前は5−1の圧勝だったの…

NEW 電気ケトル

今まで使ってたやつが使用した後に焦げ臭くなって、本体ひっくり返したら、一部が溶けてコードらしきものが剥き出しになっていたという、とってもデンジャラスな状態になっていたので、T-falに買い替えました。 前のやつ、安いから買ったんだけど、やっぱり…

Mステスーパーライブ

NEWSが出演する事が正式に発表されたね! よかった〜 出るだろうとは思っていたけど、最近のグループとしての扱いを考えると、もしかしてないのかも・・・とか思ってたからさ。

カウコン当落

メール来た方、います?? ブログ見て回ってもメール来たっていう人見かけないんだよねぇ。 今回は不手際で運動会に当たったけど席がなくてカウコンに回された人もいるらしいね。それも結構な数だとか。 相変わらずやることがむちゃくちゃだな。

それはわずか数秒の萌え

雪ちゃんテラカワユス(*´д`*)

今夜の走魂は

1:48開始 うん、リアルタイムで見るのは無理だな(笑)

タヒチ

やっぱりなでしこチームとまた対決したんだ! 多分てごにゃんも出たよね? いやぁ正月が楽しみだぁ。

マジで?

ちょろっと耳にしたんだけど、走魂って、来年3月末までの放送予定なの!?

でゅえっと

NEWSが揃っての活動が少ないからNEWSファンはさみしかったのだよ、亮たむ。ファンの子から言われたってファンレターかな?それとも街中で遭遇したファンに言われたとか?どっちにしても、やっぱりファンからどんどん発信していくって大切なのかなー とにかく…

イッテQカレンダー企画

てごにゃんのロケ場所、南アフリカだったりして(笑)*1 *1:6月は丁度W杯期間中

手招きしながら「てごにゃんにゃんにゃん」

内テゴ萌えーーーーーー!!