YOU行っちゃいなよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000280-sph-socc
うおおおおおおおお!!
いや、これ行った方がええんでないの〜?
クラブ側も本気っぽいし。*1
まぁ鹿島フロント及び、サポーターにとってはやな話だろうけど。
あとは本人次第って事だね。
何年か前のインタビューでは海外でプレーすることに乗り気じゃなかったけど(笑)*2

ってか、鹿島はダニーロとパクチュホが退団で、田代と増田も移籍の可能性ありで本山はヘルニアだっけ?
マルキーニョスは来季限りでの引退を表明しているし、台所事情が厳しくなってきたね。

*1:うっちーと同じポジションの選手が他のチームに移籍する可能性が高いため、その後釜として白羽の矢を立てたそうな。しかもオフの間にドイツに招待&飛行機代やら宿泊代やらは全部出してくれるってちょーVIP!!

*2:「海外からオファーが来たら?」の質問に「日本でいいっす」と答えてた