2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリボ千秋楽

とりあえず、東京公演終了という事で。まぁわたしは行ってませんが・・・ 大阪公演も行きませんが・・・ミススノーマンは東京公演までという事で、お疲れ様!

テレフォンショッキング

何々?イモトがゲストなの?7月に出たばっかりだから、さすがに友達紹介はないだろうけど、お花ぐらいはあるのかしらん?

中日・立浪引退

最近全然野球見ていないから、知らなかった。いとこが昔、ミーハーな立浪ファンだったんだよねぇ。部屋にポスター飾ってあったのを思い出します。わたしが野球好きだった頃に全盛期だった選手が次々に辞めていって、ちょっと寂しいなぁ。

はてなアンテナを作ってみた

前からやろうやろうとは思いつつ、サイトを何個も登録するのがめんどくさくて、放置していたんですが、ようやく作りました! うん、これ便利だね(・∀・)

個人的見解

いや、編集に時間かかっていただけだと思うよ(笑)要望出て、1、2ヶ月であれだけ特典映像ついたDVDを作れるとは思えん。前例っていうのもきっとこんな感じだったんだろうな。

Pソロコン

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ まぁ11月いっぱいまではNEWS活動できないからね。 公演数からすると、手越担は自重すべきですかな?

写真枚数

久々に3桁いった。二人だと個人も集合も多いのね(*´д`*)

シゲよ・・・

1日遅れですが。

Mステ

あなたとアーティストが選ぶ新国民的名曲ランキングで愛は勝つのところで、てごにゃんのコメントが写真付きで流れた!*1 あざーす!! ところで、ハイドさんの髪型がどことなくてごにゃんに似ているのは、てごにゃんが真似しているっつー事ですかね? *1:「…

24日ドリボ

ついにまっすードリボ初観劇!*1 舞台に上げられてミソスープ歌ったんだってね。 見れた人いいなぁ。 *1:テゴマスコンでのドリボ見たことない発言はかなりビックリだったよ。ジャニーズ主体の舞台って例え見たくなくても強制的に行かされるもんだと思ってた…

白ちょこてぃっぷ

北海道物産展でゲット〜!一回食べてみたかったんだよねぇ(*´∀`*)気になるお味は・・・

お土産

大阪に住むお姉さんの家に行った父のお土産。 ・・・ 何故に東京ばなな; ̄ロ ̄)!!

ドリボ

ふぉもーずがご来場だそうで。・・・ん?まっすーは!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

やっぱりシゲと似ているから?

小島よしおがマイコーのモノマネをしてた。

チキンタツタ

一足早く今日から渋谷で先行発売するって事でドリボついでに食べてきました。 いやぁ懐かしかった(*´∀`*) 味が変わっていなかったよ。 写真はチラシとチキンタツタを買った時にもれなくついてきたTシャツです。 てかTシャツいらねー(笑)

ドリボな二人

カズヤとユウヤって共通点が多いって事に気がついた。 名前に也がある B型 それぞれのグループの中で最年少 小悪魔*1 *1:あくまでもわたしのイメージ

結成6周年

結成何年とか、入所何年とかそういう事に疎い自分・・・

KちゃんNEWS

テゴマスコンのお話で、てごにゃんがこだわっていたものとして、 楽器以外に曲順をあげていたまっすー。 もしや、What's goin〜からファンタスティポまでの 一連の流れを考えたのはてごにゃん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)*1 *1:まっすーかスタッフさんかと思ってた(…

コメントレス

ノリさんへ。うまくまとまらなくて長くなってしまいました。すいません。

完成!

画像だけだとなんのこっちゃだけど・・・ テゴマスコンの曲順通りに曲を入れたMDが完成! ファンタスティポも入ってるぜ!*1 これを聴きながら出勤するんだぁウヘヘ(〃´∀`〃) *1:勿論本家の方ですが

再開!

一時非公開にしていましたが、本日より再開します! でも、再開した感じがちっともしないのは、非公開中も更新は変わらずやってたからだな、うん(笑) 非公開直前にコメントレスしたものについては上にあげときましたので、 もし見ていなかったら確認お願い…

コメントレス

みこさんへ

コムサで・・・

ポーチが欲しいなぁと思っていたところに、ゴールデンエッグスのポーチを発見!即購入! ゴールデンエッグスだいちゅき!!

不意打ち

HAPPY BIRTHDAT to Uけぇーーーーちゃぁぁぁぁぁぁん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

頭わりいなぁ〜!!

↑二個下の後輩O君がミスをやらかした新人に対して言った言葉なんですが・・・ やった事を注意するんじゃなく、その人自身を小ばかにするような言い方ってどうにも許せん。言ってやろうかと思ったけど、席遠いし、彼の直属の上司もいるしで、結局言えず。「…

野郎2人見つめあってキモくないですか?

だからその意識を対こやまにも持ってくれ。

うぃんくあっぷでんごんばん

誰かあのふぉもーず・・・もとい、ふぉもを止めてくれ。

どーもときょーだい

たかみーキティちゃんと同期ー!!

イッテQファミリー

このチームは素晴らしいと改めて思ったよ。 こんな番組に出させてもらえる自担は幸せ者だと思うし、運がいいなーと思う。

今日の夕飯は

生姜焼きよね〜