シゲよ・・・

1日遅れですが。
頑張ってもどうにもならないことって確かにあると思うけど、それを22歳という年齢で変に悟って、物分りのいい大人にならないで欲しいなーと思った。


つか、歌とダンスって今の事務所にいる以上、避けて通れないものじゃないの?
それを「頑張ってもどうにもならないこと」と決め付けてしまうのってどうなの?
残念ながらわたしには頑張ったという努力も結果も見えないから、本当に頑張ったの?っていうそこから疑問に思ってしまう。
シゲ猫を読んだのが丁度Look atーを読んだ後で、てごにゃんの底なしの向上心をガンガンに感じた後だったから、余計に「え・・・」と思ってしまったよ。


ファンレターをくれた子がシゲより年下だから、余計に上から目線に思えて、あまりいい気がしなかったのかもしれないけど、「もっと歌もダンスもうまくなって、この子をもっと惚れさせてやるぜ!」ぐらいの気持ちを持って欲しいなーと思う手越担の戯言でした。