2012-01-01から1年間の記事一覧

本館更新

今年最後の更新ということで、ご挨拶を。 Innocent Devil or Angel 今年も終わりますよ~

いるんだねぇ。

会社の後輩の姉が嵐のファンクラブに入っているらしく、嵐ファンなのかと思いきや、転売目的で入っているんだそうだ。 その後輩はわたしがジャニヲタな事を知らないので、何も言わなかったけど、まさか身近にそんな奴がいるとはねぇ。

準決勝までの客の入りようからすれば当たり前か

日本、15年以降のクラブW杯開催立候補へ - サッカーニュース : nikkansports.comちょ・・・1億円の赤字なのかー!! だったら、毎回NEWSに試合前に歌わせて、ヲタを呼んで、少しでも足しにすればよかったのにねー

ゴン中山、引退

もう体はボロボロなんだろうし*1、仕方ないと思いつつも、やっぱり寂しいな。 お疲れ様でした。 *1:椎間板ヘルニア2回に両膝半月板損傷に他にも5、6個あった。しかもこれ10年以上前の話。

あんあんあんご。

KY

けーちゃんお疲れ様ー!オチはわたしは全然気付かなかったので、最後のかずおとのチューにはお口あんぐりでただただ驚いてました(笑) 「みずきを取り合っているわりには随分みずきの扱いが雑すぎね?」とは思っていたんだけど、そういう事だったのかと。 オ…

遅井くんが紹介するズボラ飯にハマってます。

KT

すっかりハマっている厚揚げのまよぽんのっけに加え、 ペペロンチーノ風もやし炒めも作ってみた。 どっちもウマ〜(´ω`)

前田の呪い

ジュビロ前田がシーズン最初にゴールを決めたチームはその年、J2に降格するというジンクスがこれで6年連続で続いたわけだけど、その事についてインタビューされる前田はちょっとかわいそうだったな(笑)

えむって

今、把握。 そうですかー 結果残しても出れないのね。とりあえず悪あがきでもメールはしてみようかな。

ベスア

あぼは短いし踊らないし、相変わらずカメラワークがあれだったけど、WQよかったーーー!!青の衣装ちょーかっこいいーー!! あと音楽番組で見られるのはえむってぐらいかなぁ。 チャンカパーナと2曲お願いしたい!!

今日はベスアの日

仕事でリアタイできませんが、 とりあえずマイクスタンドなしでがっつり踊って欲しいなぁ。

キミのはっぴーばーすでー

という事で、本日はわたしの誕生日です。 11月に入ってから仕事がかなり忙しく、時間に追われる毎日なので、それどころじゃないんですが(苦笑) 12時過ぎてからにうすのメッセージ動画を見ました。 大好きな子達からのお祝いメッセージっていいよねぇとし…

紅白かー

31日のエイトコン開始時刻がやけに早くて、京セラカウコンのお知らせもないし、「東京ドーム来られたらどうしよう。倍率が・・・」と思ってたら、紅白だったのね。 エイターは1日まで京セラって人が多いだろうけど、1日は参戦しないって人は東京ドーム行…

あかーん!

TG

30日夢の国じゃん・・・

ナイスズボラ飯!

KT

この前やってた、厚揚げのおつまみを作ってみた。 これ簡単でめちゃくちゃおいしい(*≧m≦*)

大切な君の記念日

TG

てごにゃ、ハッピーバースデー! 手越担になって最初の誕生日の頃はまだ知名度も低くて、グループの中でも目立たない方だったけど、今じゃ名前を言えばだいたい分かってもらえるし、サッカー番組のMCもやってるんだもんなぁとサッカーアースを見ながら改めて…

肉の話。

KY

けーちゃん舞台観てきたー!面白かったー!! 「ネタバレ絶対禁止」 「一回観たらもう一回観たくなる」 の意味が分かった(笑) 仕事が忙しくてかなりストレス溜まってたけど、久々にお出かけして買い物して、おしゃべりして発散出来たし、再来週の舞台までま…

すべてはshockの為に・・・

とうとう入会しちゃった(´ω`)

えふえぬえす

テゴマス出られる嬉しさより、にうすが出られないショックの方が大きかったけど、出演者一覧見たら、他のジャニでも出ないグループあるし、つよぽんが司会だからいーじま色強いし、テゴマスだけでも出させてもらえるだけありがたいかなと。 事務所からのプッ…

サッカーアース

TG

基本的にタカトシ時代とやるコーナーは変わらない感じ? しかしサッカー番組に自担ってなんて俺得(´ω`)

うーむ

文句があるなら直接言えばいいのに。 ちょっとイラっとしたわw

えーすた

出てたの知らなかった。 だから朝からえーすたって騒がれてたのね。 まあだいたい内容は把握したけど、特に思う事はなく(笑) 多分、にうすツアーが始まる前だったらぶつくさ言ってたと思うけど、ツアーで四人のNEWSを見た時、「あーこれでよかったんだなぁ」…

安定のこや舞台

KY

ゆーあんどじぇー時代、驚異の席運を持っていたこや舞台。*1 にうす単体になってどうなんだろうと思ったら1列目がキタ。 まぁ舞台だから必ずしも前の方がいいとは限らないけど、カーテンコールでけーちゃんと目が合ったり*2おいしかったりもするから、やっ…

で、結局金髪は何のお仕事なの?

TG

サッカーアースって1ヶ月に1回だったけど、毎週になるの? ってか、タカトシの方のサッカーアースはもう終わってたのね。 どうりで番組名予約しているのに、全く録れていないわけだ。

いってきゅ

TG

久々に笑いすぎて涙が出た(笑) どうなる事かと思ったけど、かなりよかったよね!*1 帰国してからめちゃくちゃ練習したんだろうねぇ。 来年はカレンダー買います\(^o^)/ *1:あくまてもそれまでと比較して

パーマネントなおしげさん

KT

短かったってのもあるけど、メガネかけたしげさんが可愛くて可愛くてそっちが気になって歌の印象があまりにゃい・・・ というわけで誰かつべにあげてー!

CDTV

ポコポンペコーリャ流れたー! 録ってねぇ( ̄□ ̄;)!!

みらいしあたー

前野博紀って草野くんと一文字違いだー!ってちょっとテンション上がった人誰がいませんか(笑)

おるず・・・

一度買ったヲタ誌を買っていないと勘違いし、再度買ってしまうという事件発生(ノ-"-)ノ

本館更新

Innocent Devil or Angel ドリフェス行って来ました!思いのほか長くなったので、本館に移動しました。

Superfly

今回テゴマスの次に楽しみにしていたんだけど、いやぁすごかった! 声がめちゃくちゃパワフルだし、知ってる曲も多くて引き込まれたわー 愛をくらえが聞けなかったのは残念だったけど、タマシイレボリューションと愛をこめて花束をが聞けてよかった〜 会社に…