あんあんあんご。

けーちゃんお疲れ様ー!

オチはわたしは全然気付かなかったので、最後のかずおとのチューにはお口あんぐりでただただ驚いてました(笑)
「みずきを取り合っているわりには随分みずきの扱いが雑すぎね?」とは思っていたんだけど、そういう事だったのかと。
オチを知った上で2回目を観るとこれまた面白くて、

かずお「何で俺たち別れちゃったんだろうなぁ」
あんご「しらねーよ」

っていうのも離婚したみずきとかずおの事を言っているもんだと思ってたけど、かずおとあんごの事を言ってたんだなぁとか、1回目と2回目で全く違う視点で観ることが出来て、ホント面白かった。

けーちゃんの舞台って毎回面白いし、役も違うし、楽しいよね♪