2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエット予告

「1/5横浜アリーナでのコンサートのもようをお届け」 ・・・・・・ はて?

無人島ロケ弁

これでもかってぐらい肉肉肉ーーー!!!な弁当だね。 工事現場のおっちゃんとか喜びそう。 一回くらい食べてみようと思って買ってみたけど・・・ うん、一回でいいや(笑)*1 *1:弁当に野菜がないとかムリなので

京本政樹のブログ??

てごにゃんとP様の事が書いてあるとの情報を聞きつけ、見に行ってみた。 まぁちょっと名前が出ていただけだったけどね(笑) しっかしこの人って相変わらずいろんな意味でよく分からない人だ(・∀・) とても結婚して子供がいる人とは思えん。ところで京本政…

えいとれんじゃー

亮たむは一体どうしちゃったの!? 何かあった事は間違いないよね。

かつんどーむこん

わたしはファンでもないし、行く予定もないけど・・・あの日程はありえねーだろ(苦笑) これ、地方のファンは来たけりゃ学校 or 会社さぼって来いって事でしょ? 社会人には有給って手はあるけど、5日まとめて取るなんて普通の会社ならまずムリ。しかも4…

只野仁

川野直輝って・・・昔ジュニアにいた子?

にゅーすでやってた

定食券擬装で、停職処分。 ていしょくだけにね!

ぴーちゅーぶ

↓すげぇのがあがってた。http://jp.youtube.com/watch?v=kh-NSenndtk多分、というか絶対合成だけど*1、てごにゃんが色んなおにゃのこのになっているという・・・ ぶっちゃけ結構ビミョーなのも多いんだけど(笑)、ところどころちょー絶世の美女が現れるもん…

女性自身

てごにゃんって大殺界とか気にするんだ・・・

一連の女装で。

「やっぱりあのまま女の子として育てるべきだったわ!(>

相方ちゃんからの沖縄土産

パイナップルワイン。 またの名を、太陽の(どーん!)なーみだぁー

銭ゲバ

面白い!(・∀・) てか松ケンってすげぇ!!

おにゃのこ

女子化てごにゃんと自分が同じ名前なので*1、「○○ちゃんかわいすぎーー!!」って書いてあるのをみると、なんだか居た堪れない気分になります(´・ω・`) *1:漢字もね

オーラス

じょ・・・女子高生だと!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ぬお!?

レコのデータが消えたっぽい・・・_| ̄|○il||li

マッサージ師の一言

「仕事してないのに、何でこんなに右腕凝ってるの?」いやぁ…それは…ねぇ?あはははは*1 *1:多分ペンライト振りすぎ

ママンと息子

「けーちゃんピンとれないの。とって。」とか言って取ってもらったのかなぁ(*´∀`*)

カウコン〜生とTVのギャップ〜

上田くんとてごにゃんが姉妹に見える件。しっかしてごにゃんはあんまり映りませんでしたな(*´д`*) 翔くんとの肩組みツーショットも映らないなんて゜・(ノД`;)・゜・

いざ!

わたしのパーティーは次で終わりだよ(´・ω・`) 最後がアリーナAブロックって事で楽しんでまいります!

カウコンその2

わたしは完全に見逃してしまったんだけど*1、NEWS(亮たむ除く)が乗っている巨大トロッコと内くんが乗っている巨大トロッコがすれ違う時、お互い手振ったり、親指立てて、グッ!ってやってたんだって。 メインステージの嵐を見ていた自分のばかばかばかぁ…