ぴーちゅーぶ

↓すげぇのがあがってた。

http://jp.youtube.com/watch?v=kh-NSenndtk

多分、というか絶対合成だけど*1、てごにゃんが色んなおにゃのこのになっているという・・・
ぶっちゃけ結構ビミョーなのも多いんだけど(笑)、ところどころちょー絶世の美女が現れるもんだから、ぎゃーー!!ってなります。
ちょっとハーマイオニー*2っぽく見えたり、見えなかったり。(どっちやねん)

ねーー!!この人を本気で女装させようよーー!!o(*≧д≦)o
ananあたりでやってくれないかなぁ(*´д`*)

*1:髪型と服のイラストを自分で書いて、顔だけ雑誌から持ってきたとかそんなんだと思う

*2:ハリーポッターの女の子。本名知らん