かつんどーむこん

わたしはファンでもないし、行く予定もないけど・・・あの日程はありえねーだろ(苦笑)
これ、地方のファンは来たけりゃ学校 or 会社さぼって来いって事でしょ?
社会人には有給って手はあるけど、5日まとめて取るなんて普通の会社ならまずムリ。しかも4月入社の新人なんて有給自体ないし。
じゃあ土日と休みが取れた日だけ行こうって事になるかもしれないけど、毎日衣装・演出変えるとか言われたら、どの公演も入りたくなるじゃん!
事務所としてはとにかく「東京ドームで1週間連続コンサートをやりました」っていう記録を残したいんだろうねー
で、丁度空いていたのが今回の日程だったのかな。
あとは来られるファンだけが来ればいいみたいな?
相変わらず無茶苦茶だな。