コメントレス

みこさんへ


初めまして。コメントありがとうございました。
誤解のないように言っておきますと、「知らない=テゴマスに興味がない」という事ではなく、単に忙しくて知らなかったのでは?と思っています。
パーティーコンのMCで、まっすーがドラマ(RESCUE)に出る事や、コヤシゲがニューヨーク行った事を知らなくて驚いていた事があったので、今回もそういう可能性があるかなと思いまして。
あとは錦戸くんが行けない理由を何か見つけて自分で納得したかったという気持ちもあります。というか、この気持ちが一番大きいです、ハイ。
確かに地方の会場は全てホールですし、行くのはなかなか難しいかもしれないですね。
とにかく内容がよかっただけに、特にP亮には見て欲しかったという気持ちが私自身とても強かったので、『松竹座に行った→え?仙台も距離同じくらいじゃん!→何でこっちは来てくれないのー!!』という考え一直線になってしまった部分がありました。
みこさんはじめ、いろんな方からご意見をいただき、今はかなり冷静になりました(笑)
貴重なご意見ありがとうございました。