コメントレス

ノリさんへ。うまくまとまらなくて長くなってしまいました。すいません。


コメントありがとうございました。
コメントでいただいた内容についてですが、わたしの考えとして、特にネットに転がっている不確かな情報は信用していないという事を理解していただけたらと思います。
わたしも錦戸くん目撃情報を他のブログで拝見しました。
わたしの場合は、大倉くんではなく山下くんだったのですが、「大阪の2部で、関係者席にP亮がいた」というものでしたが、その話は人伝えで聞いたそうで、信憑性に欠けていました。また、P亮それぞれが例えば自身のWebの連載でも触れていませんし、テゴマスの二人もMC内やラジオなどでも何も言っていません。
変に意識させないように二人に内緒で見に行ったという事も考えられますが、だとしたらいつまでも隠しておく必要はないと思います。(もしかしたら照れ隠し!?と密かに思っていますが…)
という事は目撃されたのも似た人だったのではないかなと思っています。関係者席にスポットライトが当たっているわけではありませんし、暗がりの中、顔の雰囲気が似ていて、見に来た!と思ったのではないかなと。
以前、セミナーにPてごで来ていたという目撃情報がありましたが、結局それもガセだったようですし。
とはいえ、まだ来ていないという確かな確証があるわけではありませんし、ノリさんのおっしゃられる通り、ああいった書き方をするのはよくないかもしれないですね。ご指摘ありがとうございました。