結成6周年

結成何年とか、入所何年とかそういう事に疎い自分・・・
6年かぁ。わたしは4年とちょっとぐらいしか見ていないんだけど、本当にいろんな事があったグループだよね。
何かってーとやんややんや言われるし、まだまだ不安定なグループだけど・・・つか6年でまだ不安定ってどうなの??・・・とも思わなくもないけど(笑)
やっぱりわたしはNEWSが好きだよ、うん。
NEWSが生活の全てではないけど、今一番一喜一憂するのはやっぱりNEWSがらみなわけで。
先のことは分からないから、一生NEWS担でいます!とは言えないけど、今は何をどう転んでもNEWSから離れる生活なんて考えられないなーと思います。
・・・って何だこの文章??