世代別の反応

青いベンチに対するテゴマス担の反応が世代別に違っていて面白い(笑)

  • 10代以下・・・認知度は低いけど、給食でかかってたとか合唱コンクールで歌ったとかで知っている人もいる。
  • 20代・・・知っている人が多いのに加え、曲自体好きって人も多い。
  • 30代以上・・・認知度一気にダウン。曲もアーティストも知らんって人が多い。

20代が青ベン世代(やだ何その言い方)なんだね。
あと、わたしもそうだけどMDに録っている人が多いんだよねぇ。
これって多分コピーコントロールCDが出回ってた頃だったからじゃないかなぁ。
当時エイベックスがこれ使ってたよね。
そーいえば同じMDに入っていた曲がタキツバとV6のだったし。
サスケもエイベックスだったと思われる。