けーちゃんにうす

NEWSの泣ける歌ってのをやるらしいので、自分で勝手にランキングを作ってみた(笑)

1位 DREAMS
何といっても活動休止前の亮ちゃんの替え歌にやられた1曲。
初めて行ったNEWSコンの時だったので、余計に鮮明に覚えているんだよねぇ。
あと復活コンの亮ちゃんの替え歌からのけーちゃんの涙にももらい泣きしたなぁって事でDREAMSが文句なし1位。


2位 星をめざして
復活第一弾って事でやっぱりジーンとくる一曲。Mステ初披露の時とパシコンでスタンドから見たペンライトがあまりにも綺麗で泣いた記憶あり。


3位 FLY AGAIN
いつだったか精神的に弱っていた時にふと聞いたら泣けてきた曲。