錦戸亮おとり作戦

やっと詳細を書いてくださったレポ見つけた〜ヽ(*´∀`)ノ


イッテQのお祭りロケでタイに行った時のこと。
前日にニュースだか新聞に取り上げられて情報が広まってしまったらしく、
タイの空港にてごにゃんファンが殺到したらしい。
で、こりゃ危険だということでスタッフさんが考えたのが「錦戸亮おとり作戦」
なんでもスタッフさんの一人が「錦戸君に似てるんじゃね?」って事で、帽子を深く被って亮たむに扮し、そっちにファンの目を引き付けたところでてごにゃんが空港入りするという作戦を思いついたそうな。


結果は敢え無く失敗。(ちーん)


そして結局ニセ亮たむもてごにゃんを守るべく、バリケードで道作るのに必死だったそうです。
あぁなんて不憫なの!ニセ亮たむーーー!!
ちなみに師匠とヘルメットおじさんはファンに突き飛ばされて、クルクル回ってたらしい(笑)



たまたまウッチャンファンの方のブログで「錦戸亮おとり作戦」にちょこっと触れていたのを見たんだけど、何のことかさっぱり分からなかったので詳細が分かってスッキリした(´▽`)
さて、寝るか。