完全に速報じゃないけど速報って言っちゃう!速報3

テゴマス以外で気になったこと。

  • 司会進行はけーちゃん、やぶくん、ひかるくん。
  • 優馬くん意外とでかい。けーちゃんと同じくらいだった。
  • そんな優馬くん、顔が出来上がってるだけでなく声も随分大人っぽい。
  • さらにそんな優馬くん、とあるコーナーでびびりまくり&大絶叫。クールなイメージだったから余計におかしかった(笑)そしてちょっと好きになった(´▽`)
  • ジャンプくんについて。エース格→やまだ・ちねん、進行役→やぶ・やおとめになっていて、デビュー当時、一番プッシュされていたはずのゆーとくんの扱いがいたってフツーになっていてビックリした。
  • けーと君ギター弾いてた。パパンに教わったのかしらん?
  • ステージ上にいた番協のヲタクたちの無数に伸びる手がイソギンチャクみたいで、カツンコンのズニア入りショーケースに匹敵する怖さだった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • ジャンプくん達と優馬くんの声援の大きさがあまりにも違いすぎな件。
  • びーあいしゃどーの扱いは完全に優馬くんの影だった(…)びーあいしゃどーだけの歌もあったけど、最後に紹介されなかったし。(優馬くんは紹介された)