シゲ続々お仕事決定。一方・・・

バラエティーレギュラーに舞台にドラマにラジオ。
少クラプレミアムで1月は3日しか仕事なかったって言ったのは、やっぱりこれから個人のお仕事がどんどん入るっていうのが分かっていたからかなぁ。
シゲって人一倍プライド高そうだし、今後も仕事の見通しが立っていなかったら、そういうのって言わない気がする。

で、こうなってくると、増田さんのお仕事のなさが際立ってくるわけで・・・
6人全員平等にお仕事をなんて難しいんだろうけど、どうにかならんもんなの?
ヲタ人気でいったら、NEWSでは上位の方でしょ?
絶対に需要はあるはずなんだけどなぁ・・・
よっぽど上層部に嫌われてるの??