メアド変更悲喜こもごも

1日数十件と来る迷惑メールがあまりにもウザ過ぎたので、約10年振りにケータイのメルアドを変えてみた。

予想はしていたけど、送信出来ないアドレスも何個かあり、ちょっとショックを受けたり・・・
まぁわたしも今回送らなかった人いるんだけどさ←

結構返信してくる人多いんだねぇ・・・ってそれが普通なのかな?
わたしだいたい返信しないからなぁ。「あー変わったのね、ふーん。」って思って終わるパターン(笑)
んで、返信してくる人って「了解」とか「連絡ありがとう」とかだいたい一言で終わるんだけど、わたしが手越担だって知っている一般の人がことごとく「MATCHのCM見たよ」って書いてきていたのでビックリ!
しかも「アツい感じでいいね〜」とか「最近のジャニーズのCMで一番面白いんじゃない?」とか好印象な感想を言ってくれて嬉しかったなぁ(*´∀`*)
それだけたくさん流れていて、かつインパクトがあるんだろうなぁ。