直前予想。

お手紙読むのは誰だ!?


  • 本命→てごにゃん
  • 対抗→P様
  • 大穴→亮たむ



スタッフがイッテQスタッフの為か、企画参加者もイッテQファミリーやイッテQ出演者が多いので、一番おいしいところはやっぱりイッテQファミリーのてごにゃんに持たせるんじゃないかなーと。あと、唯一個人企画がない*1のは、これがあるからなんじゃ?と思ってます。まぁドリボの稽古で単に時間が取れなくて企画が出来なかったという可能性もあるけど。


P様は言わずもがな、やっぱりリーダーだから、こういう時にビシッと。
ただ、「自分が手紙を読むことになったら、ファンのみんなに対して読みたい」と本人が言っているので、メンバーに対して読んで欲しいわたしとしては、出来れば違う人に・・・と思ってます(笑)


大穴は個人的に読んでもらいたいという希望も兼ねて。メンバーの事をどう思っているか、単純に知りたい。そりゃあテレビだから、全部ぶっちゃける事は出来ないだろうけど、面と向かっては言いにくくても手紙だと言える事もあるだろうしね。特に亮たむは普段ツンデレなだけに(笑)面と向かっては言いにくい事がたくさんありそう。

*1:イモト応援とかゴールゲート作るとかあるけど、あれは個人企画って感じがしないし