ファン主体の企画

パーティーコンDVDが発売される気配が全くない為か、JEや事務所にDVD化要望を出しましょうという企画がなされているみたいですが・・・

何だかとっても冷めている自分がいます(笑)

果たして効果あるのかなっていうのがすごく疑問。
こういうファンの運動で実際にDVD発売に至った例があるらしいのですが(もちろんジャニーズで)それホントなの??
DVD発売する時に「本当は発売する予定はなかったけどファンからたくさんの要望をもらって発売することになりました」なんて言うとも思えないし、要望を出して、その後発売が決まったから「ファンが要望を出したから決まったんだ!」って思っただけなんじゃないかなーと思うんだけど。
なんか逆効果になるのが怖いんだよねぇ。「そんなに文句あるならださねぇぞ、コラ」みたいなね。
JEって所詮は事務所専用のレコード会社だから考え方とか事務所と同じなんじゃないかなーと。
とまぁこんだけ冷静でいられるのも、Kinkiが決まったんだからそのうち出るでしょっていう漠然とした自信みたいなものがあるだけなんだけどね。
わたしももっと切羽詰まってたら賛同してたかも。