これぞ野外だね。

途中で中断で、少し待機した後、雨がしばらくやまないのと、雷が来ているので危険という事で中止が決定。明日また同じ時間に最初からやる事になりました。
結局、規制退場中に雨は小降りになって雷もたいして鳴らなかったけど、それはあくまでも結果論であって、中止が妥当だよね。
規制退場を待っている間に過呼吸などで具合が悪くなったりする人が何人かいて、入り口付近には具合が悪くなった人でテントがごった返してました。
わたしは関東圏内なので、明日行けるけど、地方の人は行けない人いるよね。*1その事をすごく気にして何度も謝るてごにゃが印象的でした。他のメンバーも、ずぶ濡れになりながら、花道を何度も回ってファンサしてました。最後の人が帰るまでいるからと、言っていたので、最後までいたんだろうな。
明日の予報がどうなのか分からないけど、無事に終わって欲しいと願うばかりです。

*1:泣いてる子がいたので、多分来られないんだろうな