それは突然嵐のように

ぴーさんのインタビュー読んでもやもやしていたら、
突如妻夫木くんブーム再来。(※関係ないです。)

何を隠そう、いや隠しちゃいないが、手越担になる前に同世代の俳優にハマってて*1、妻夫木くんもその一人だったんだよね。

しゃべくりと悪人を見て、ちょっとキタっぽい。

という事で、うちにあるもので妻夫木くんを探してみたところ、

とりあえずこれだけ見つかった!
まぁビックリなのはこれらが全て妻夫木くん目的で買ったもんじゃないって事だよな。*2
久々に約三十のゴンゾウの嘘DVDを見ていたら、本編見たくなってきたー!!
全然映画でやる必要ないだろうっていうスケールじゃない映画ってのが逆に好きだったんだよねぇ。
借りこようかと思っているけど、そもそもレンタルしているんだろうか。
ヒットしなかったしな(笑)

*1:他には成宮寛貴藤原竜也など

*2:約三十の嘘中谷美紀出演の為、ローレライは当時映画を見ることにハマっていたから、キャッツは岡田君主演&話が面白かったから