ST

脱退の事を語ってるってのは知っていたんだけど、「もう関わらないでおこ」と思って敢えて読まなかったんだけど、たまたま画像を載せているところを見つけたので、読んでしまった。
・・・うん、やっぱり読まなきゃよかったな(笑)

「6人でいたら安心」ってどういう意味すかね。
いや、SMAPや嵐のメンバーが言うんだったら分かるんだけど、今までグループ活動が少なくて、先が見えないグループにいる事が安心なの?
あと「NEWSファンのかた」うん、これ一番傷つくよね。
なんかすごく遠い人たちみたいな言い方に聞こえる。
つか「ファンのかた」じゃなくて「NEWSファンのかた」なんだね。
自分のファン=NEWSファンじゃないんだね。
自分のファンには申し訳ないとは思わない?
確かにあなたのファンはNEWSに興味のない人たちが多かったかもしれない。今回の事を寧ろ喜んでいる人たちもいるかもしれない。
でもあなたのファンの中にはNEWSファンもいて、傷ついた人もたくさんいるし、複雑な思いを抱いている人だっている。
その事を分かっているのかな。

本人は一生懸命考えて、色々な人たちに気を使って考えに考えて出てきた言葉なのかもしれない。
でも、ごめんね。もうこっちはひねくれた考えで捉えちゃうんだ。

戻ってきて欲しいとも思わないし、怒る気にもならない。
もうため息しかでない。とにかく今は虚しい。