BADなタイミングでのお目覚め

うる覚えだけど、文字にしてみたら、結構つっこみどころがあった(´▽`)
夢のお話。(出演:手越祐也錦戸亮(声のみ))
てごにゃんの携帯がなる。着信は「錦戸亮

にゃん「もしもし?錦戸くん?」
亮たむ「おう、手越。今何してるん?仕事か?」
にゃん「はい、そうです。」
亮たむ「そうかそうか、んんんー」(この「んんんー」って言い方がラジオでのてごにゃんっぽかった。)
にゃん「はい。」
亮たむ「何の仕事?雑誌か?」
にゃん「はい、そうです。」
亮たむ「何時ごろ終わるん?」
にゃん「えぇっと・・・(ちょっと口ごもる)」
亮たむ「11:30頃か?」(その根拠は何ですか?)
にゃん「あーそうですね。そのくらいです。」(そうなんだ)
亮たむ「そうかそうか、んんんー明日は?明日は何かあるん?」(今日はいいって事ですか?)
にゃん「明日も・・・仕事が・・・(やっぱりちょっと口ごもる)」
亮たむ「何の仕事?」(食いつきますねー!)
にゃん「えぇっと・・・まぁ色々と。」(あんまり言いたくないっぽかったような。ホントに仕事か?)
亮たむ「そうか、色々か・・・んんんー」(何の仕事って聞いた割りに色々で納得しちゃうんですか!?)

というところで目覚ましの音が鳴り、目が覚めました。
タイミング悪すぎ・・・_| ̄|○il||li
とにかく亮たむは「んんんー」が口癖で、てごにゃんを何かに誘いたい様子で、てごにゃんはどちらかっていうとあんまりノリ気ではなさそうだった(笑)
亮たむは何に誘いたかったのか、あぁーー気になるーーー!!

そして、二人の会話が分かるわたしは盗み聞きしていたという設定になるんだろうか(・_・)