謎の交友録

京本パパの連絡先を知っている&自ら連絡する(&食事に誘われている)某自担。*1
この人の交友録ってホント謎だ・・・
いや、京本パパは息子がジュニアだし*2、接点はあるだろうから連絡先を交換する事はあるだろうけどさー
自分から連絡したり、食事誘われたり*3するって事はそれなりに交流あるって事だもんね。
いつの間にかTAKUROさんとも飲みに行ってるし・・・
そのうち、「JIROさんへ この前はありがとうございました。とっても楽しかったです。また飲みにいきましょう(はーと)」とかなったりしてーー!!
いーなー!いーなー!

てごにゃんと飲めるJIROちゃんももちろん羨ましいけど、JIROちゃんと飲めるてごにゃんもこれまた羨ましい(*´д`*)*4

*1:情報:京本パパブログ

*2:どーでもいいけど、ジャニーズ知らない人が見ると、息子とジュニアって同じじゃん!って思うよね

*3:しかも来週って具体的なところが社交辞令ではない気がする

*4:単なる妄想の世界です