セリーグ・加藤コミッショナーの言葉

「野球を前に進める。その姿勢は変わっていない。野球に誇りを持っている。野球をやることは不謹慎ではない」

いや、誰も野球やる事が不謹慎だなんて言ってないつーの。
計画停電実施真っ只中にナイターで東京ドームでやるのが問題だって言ってるだってのに。
ホントセリーグの上の方の人達は世論を分かっていないんだねぇ。

セパ同時開催で4月は東京ドーム使用しないっていう可能性も出てきたみたいだけど、どっちにしてもセリーグはイメージダウンだよね。
こんな醜態を晒していても、やっぱりセリーグファンは試合観に行くのかね。
まぁ東京23区は殆ど停電しないみたいだし、そこら辺に住んでいるセリーグファンにとっては今回の事もあんまり関係なく観に行くのかな。