文句は実物見てから言おうよ…

色々勘違いしていたので、削除しましたが、改めて。服装をどうすればいいのかが知りたかったので、調べていた時にグッズの詳細を見たんですが…

一部で物議を醸したハットピンですが、小さいもので、視界を遮るようなものではなかったみたいで。

コン・・・もといパーティー前日に「(そんなもん作るなんて)てめーら全員正座しろぼけぇぇぇ!!」みたいな事を書いているのを見かけてしまってなんだかなーと思ったのですよ。

まあわたしも「大きかったらアリーナ席では迷惑(>_<)」とか書いちゃったけど、その後よくよく考えてみたら、何回もコンサートを経験している人間が6人も揃って、かぶりものが後ろの人に迷惑をかけるって事に気づかないわけがないし、仮に5人が気づかなくても←
増田プロが気づかないはずがない!との結論に至りました。

なんつーか、頭ごなしに否定するような事をして欲しくないというか、ようはエントリーのタイトルのとおりです。