で、結局何て言ったん?

オーラスの2人/130000000の奇跡の後にメインステに戻る時、前を歩いていたてごにゃんに亮たむが近づき、頭をわしゃわしゃなでなでした後、てごにゃんに向かってなんか言っていたんだよね。
それが人によっていろんな聞こえ方をされているみたいで、

  1. 手越、約束守ったな
  2. 手越、約束守れよ
  3. 手越、約束破ったな
  4. 手越ごめん、やけくそやった

とりあえず、見かけたのはこのくらい。
ちなみにわたしはというと、「手越」と「やきそば」というフレーズが聞こえた気がしたので、茶色のくるくるパーマを見て、「手越、焼きそばみたいやなぁ(焼きそばみたいな髪の毛してんな)」って言ったのかなぁと思っているんだけど。
その前に頭をわしゃわしゃやっていた事と繫がるし。
まぁ空耳うりゃほーいなわたしの耳はかなり信用できないけどね(笑)
果たして、真相はいかに!?