もしかして・・・

つか、更新しまくってるな、わたし。
チャラさわさんって手越担の間でかなり嫌われてるん?
気球の件もチャラさわから聞きたくなかったとか書いている人もチラホラ・・・
いや、だったらブログ見なきゃいいだけなんじゃ・・・
てごにゃんの事なんか書いてないかなーって思ってブログ見てるわけでしょ?
なのに、自分が知りたくない事書いてあったからって文句言うって都合よすぎでしょ(笑)
気球の件はおそらくてごにゃんから聞いた話なんだろうし、ブログに書くぐらいいいじゃん!別にまずいこと書いてるわけじゃないんだし。
ちなみにわたしは、チャラさわさんはあまり好きな人ではないけど、てごにゃんが付き合いたくて付き合っているお友達なんだから、別にいいじゃないと思ってるんだよねぇ。