色々あった大阪三日目

  1. ホテルに忘れ物をした事に新大阪へ向かう電車内で気づく。
  2. 大阪、新大阪でコインロッカーを探すが、いっぱいで見つからず。1もあったので、結局ホテルに戻って荷物を預けることに。
  3. 信号機トラブルで電車遅れる。会場に到着したのは開演ギリギリ。
  4. 自分の席があるはずの列に空席が見つからず。スタッフに確認してもらったところ、見知らぬ人が座っていた事が判明。なんとかABO始まりには間に合う。
  5. コンサート終了後、改札を通った時に切符を取り忘れ、ホームから改札に戻る。
  6. 客が乗換えを行ったとかで、新幹線の東京駅到着が約4分遅れる。

まぁビックリしたのは4だよね。
わたしは席がない事にてんぱりまくってて気づかなかったけど、そこは冷静な相方ちゃん。私たちが席を探してキョロキョロしていた時、私たちの席に座っていた人達がこっちを見ていたらしい。
つまり確信犯って事だよね。
アリーナ席後方だけど、外周に近い席だったし、誰も座っていないから座っちゃえ!って事だったんだろうと思う。コンサートでこんな事初めてだよ(-""-;)
とまぁ色々あった3日目だったけど、てごにゃんから投げキッス貰ったし*1めっちゃ盛り上がったし、なんやかんやで楽しかった3日目でした(*´∀`*)

*1:と勝手に思っておく(笑)