3誌あれこれ

とうとう雑誌の感想までこっちに書くようになっちゃったよ!

  • ぽてと
    • てごにゃんってホント気分屋だよね・・・うん、分かるよ。*1
    • 「夏にもその友達」っていきなり出てきましたけど、どの友達?
    • 年上!?
    • シゲのインタビューに「小山」という文字がない事があるのだろうか・・・
    • 「メンバーの気になる動き」にてごにゃんはP様の、P様はてごにゃんの事言ってるよぉぉぉぉ!ねぇ!何か最近この二人絡み多くない!?特にP様なんてインタビューに手越の手の字も出てこないことなんてしょっちゅうあったし、この人もしかしててごにゃんがNEWSのメンバーってことすら忘れてるんじゃ・・・とかちょっぴり本気で思ったりもしたけど!てごにゃんにとって一番距離がありそうなP様とのエピソードが増えたって嬉しいよ、うん。
    • うそうそのリポートが少し載ってるけど、若旦那きゃわうぃーよぉぉぉぉぉ!!
  • でゅえっと
    • 紅い花をてごにゃんが推していたとは・・・!!バンビーナ以外採用されなかったというてごにゃんのセットリストが非常に気になる。実はすっげぇヲタ好みだったりして。
    • しかしてごにゃんのスタミナはすごい。もちろん若いっていうのもあるけど、やっぱりフットサルやってるのが大きいんだよね。
    • はい!1小山!!*2
    • まさかこんなところにバナナダイエットの影響が出るとは・・・*3
  • うぃんくあっぷ
    • P様がテゴマスを褒めてる!ってか、P様のインタビューにメンバーの名前がたくさん出るようになったよね。
    • シゲのてごにゃんの例えが分かりやすい。なるほどねぇ〜確かに。(by DAIGO)
    • はい!ここでも1小山!!
    • ホントにドラマ忙しいんだねぇ。しかし他のメンバーが3日で覚えるフリを3時間って!すげぇ!だからこそ掛け持ちもできるんだろうね。
    • にゃんと亮たむは絡むだけでわたくしは萌 え ま す。
    • しかし「オレという名の正確なリモコン」ってなんだ、その例え。(笑)
    • そしてまたしてもP様エピソードキタ━(゚∀゚)━!
    • ヤッチーって!それMCとかで言ってくれればいいのにぃぃぃぃぃ!!
    • 画伯の作品は相変わらずで・・・(苦笑)
    • 「慶ちゃん!(即答)」この文字だけで自担かわいい〜(でれでれ)となってしまう自分は重症でしょうか?*4
    • フォトシゲニックに関してはもう触れません。
    • 愛する小山って・・・(→触れてる)

*1:わたしもかなりの気分屋。相方ちゃんに相当迷惑をかけていると思う。

*2:シゲさんのインタビュー

*3:裏ネタ

*4:NEWS Question10