インターネットの隅っこで愛を叫ぶ。

手越祐也の何が好きって?


うーん・・・


全部(笑)

パッチリ二重のきらっきらなお目目も、綺麗な鼻のラインも、あごがはずれるんじゃないかってぐらい大口開けて笑う姿も、ぽかーんとあけた口も、ちょっといろっぽい口のすぐ上のほくろも、綺麗な鎖骨も、真っ白でちゅるちゅるなお肌も、ちょっ!焼きすぎー!!なお肌も、黒髪も、茶髪も、金髪も、白髪も(え)、ほっそい腰も、ぺらっぺらな胸板も、ちっちゃい乳首も、ごつごつした男らしい手も、そんな手とは対照的に細くすらっとした指も、おそらくサッカーで鍛えたふくらはぎも、ぷりっぷりなお尻も、妄想しすぎな発言も、おかしすぎるイラストも*1、おかしすぎる言動も、どこの乙女ですか!っていうおにゃのこな行動も*2、お兄ちゃんズに可愛がられている姿も、おじさんズにいじられている姿も、けーちゃんに甘える姿も、ヤッチーに甘える姿も*3、亮たむとアイコンタクトしてニコッってしている姿も、マッスーとアイコンタクトしてニコッってしている姿も、シゲと・・・・えーっと、シゲと・・・シゲと同い年なところも!*4

とにかく全部好きだーーーーー!!
と別館で叫んでみた。*5

*1:手越画伯

*2:手作りクッキーとか

*3:ってこれは見たことないか

*4:それ関係ねぇぇぇぇ!!

*5:何か本館では言いにくい