セミナー

本館の譲りますの掲載を削除した(-""-;)
だって今声掛けられても直接渡せる場所に住んでいる人じゃないとムリだし。
23日の13:00の公演の1階席の一番後ろに空席が2つ出来てしまうわけですが・・・
シゲごめんよ。
土曜日の昼間の公演なので、すぐに譲り手が見つかるだろうと思っていたら、結局見つからず_| ̄|○il||li
別ルートで1枚6000円で掲載してもだめだった。
あのーシゲってあんまり人気ない・・・んだ・・・ね。
17日から公演が始まったし、見に行った人が「もう1公演入りたい!」って思って声がかかるかも?とも思ったんだけど、それもなく。もしかしてあまり評判よくなかったりします?よろしくなくても、1回見れば十分とか?
1公演しか入らないので、ネタバレがっつり見ているんだけど、「ローレンシゲは美しいけど、ストーリーは・・・」っていう人が多かったんだよね。もちろん「ストーリーもよかった!」「分からない部分があるからもう一回見たい!」っていう人もいたけど、そう書いている人はシゲ担さんが多かった。
昨日、ふとハイスクールミュージカルのけーちゃんの役名ってなんだったっけ?って気になって、調べていたら、Not ジャニヲタの方の見た感想がいくつかヒットして、ちょっと読んでみたら、あまり評判がよろしくなかったんだよね。
小山担でも「歌が・・・」っていう人もいたけど、割りに評判はよかったし、わたしもよかったと思うんだけど、自担には盲目みたいなところがあるから、悪いところが見えない、気づかない事が多いのかなーなんて思ったりした。