全国のシゲ担さんはヌメっているけど・・・

先週、ビターオレンジが千秋楽を向かえたので、どーしてもこれだけは言いたい!
観に行った方達がことごとく「ネタバレは絶対に見ない方がいい」というので、ネタバレを一切見ないようにしていたんだけど、隠しもせずに「女装したとかしないとか」って書いている人がいて「それ絶対女装するって事じゃん!(で実際に見たら)ちょ・・・女装ってめちゃくちゃ重要なポイントじゃねーか、ゴラァァァァァァ!!」って軽くキレました(笑)
事前に知ってしまった事で面白さが半減・・・とまではいかないけど、2割ぐらい減ってしまいましたわ(-""-;)
知らなければ、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ってなれたはずなのに、途中から「あぁだから女装か・・・」って分かっちゃったんだもん。
まぁそのネタバレした人もまだ観に行っていないみたいだったし、人伝えに聞いてポロっと言っちゃっただけで、まさかここまで重要なポイントだとは思わなかったんだろうさ。
というわけで、皆様くれぐれもネタバレは慎重に(`・ω・´)ノシ

あ、舞台はテンポも良くって面白かったよ!!
バラエティー番組とドラマと平行してやるのは大変だったと思うけど、シゲお疲れ様でした!