WSK

昨日のエントリーでは心配しまくってどんよりしていたけど、うっちーとのツーショット写真でテンションアーップ!!ヽ(*´∀`)ノ(→単純)

うっちーとの出会いのきっかけはやっぱり師匠だったのね。
前にアントラーズモバイルサイトで「VS嵐で共演したとき、仲良くなって連絡先を交換した」って言ってたから、多分師匠きっかけなろうなぁとは思ったけど。

おそらく殆どの手越担が「本当に仲いいの?」って疑っていたと思うけど(笑)*1
疑いたくなった一番の理由は、うっちー側から何の話もなかったからなんだよねぇ。
多分うっちーは「芸能人で仲いい人いますか?」とか聞かれないと話さないんじゃないかなぁ。あまり積極的に話をするタイプいし。

これで本当に仲いいんだなぁって事が分かって、ちょっと( ´o`)п< <(ホ)

*1:わたしもその一人だったり・・・