ぴーあ

最近体調がよかったんだが、久々に調子悪い・・・
このめまいと貧血はやっぱりストレスなのかしら??
表に出ている情報から色々想像して喜んだり凹んだり怒ったりするのは個人の勝手。
だけどそれをブログやツイッターにだだ漏れにするのはやめて欲しいと改めて思う今日この頃。
真実なんて当人達にしか分からないのに、何故言い切れる?
今はにうす枯渇期に加え、例の月9主題歌エンディング事件で落ちているところなのに、にうす担がにうす担の不安を余計に煽るような事をいけしゃあしゃあと*1何故言えるのか。

だったらそんなブログやツイッター見なけりゃいいじゃんって言われれば、確かにそれはそうなんだけど、雑誌何に出るとかどの番組でCM流れるとかそういう情報ってブログやツイッターの方が早くて正確だし、上に書いただだ漏れにする人達に限ってそういう情報を仕入れるのが早いんだよねーあーどうしようーというジレンマを抱えとります。

ってそんな事より一番言いたかったのは、少なくともてごにゃんにはヲタがにうすを待っているって事を分かっていてくれたってのが嬉しかった。
やっぱりツイッターの影響なのかな。
最初はツイッターなんてやって大丈夫なん?って思ったけど、今のところは好影響なんだね。

*1:朝礼で社長が使って以来、うちの会社で流行っているから使っただけなので意味をそのまま捉えないでください