コメントレス

Kasutaさん、ミミガーさんへ
<Kasutaさんへ>
そうなんですよね。書いている方たちも故意に不安を煽ろうとしている訳ではないと思うので、だからこそ余計に厄介ですよね(笑)
今NEWS担は表の情報が乏しい分、どんな些細なことでも敏感になっている時期だと思うので、わたしもブログやっている身として、気をつけないとなーと思いました。
ファンの思いとてごにゃんのやる気が報われる日が来て欲しいです。

ミミガーさんへ>
昨日よりだいぶ楽になったので、大丈夫です^^
お気遣いありがとうございます。

なんだか手越の発言が波紋を広げている、みたいになってしまっていますよね。
まさか本人もこんな捉えられ方をされるとは思っていなかったでしょうね。
ここまでグループ活動がないと色々勘ぐりたくはなりますが、今わたしたちが出来る事は耐える事と、ミミガーさんがおっしゃるとおり、事務所に要望を出すことかなと思います。