コメントレス

Kasutaさんへ
おっ!珍しく意見が分かれましたね(笑)
わたしは楽しいだけだと逆に飽きちゃうんですよね。
自分の好みの髪型、髪色、肌の色で、アイドルとしての言動も完璧で、メディアへの露出も定期的にあって・・・なんて事になったら、担降りしてしまうんじゃないかと思います(^^;)
このハラハラ感(しかも嫌になりすぎない)があるからこそ、手越担を続けられるのかなーと。
「手のかかる子程可愛い」とか言いますけど、そんな感じです。

ラジオの件は、わたしも後から冷静に考えてみるとそんなでもなかったかなぁと思います。
どうしてもヨコヒナのレコメンの時のあの騒ぎようを思い出してしまったので、ヒヤヒヤしてしまいました(><)
確かにけーちゃんにうまくのせられて喋っていた感はありますねぇ。
今回の件もそうですけど、DVD叩きつけとか、いないメンバーへの(笑えない)悪口ともとれるような発言とか、ちょいちょい物議を醸しているので、けーちゃんにも気を使ってもらいたいですね。