ぴんぐれ

週末本屋を3件回ったが見つからず(-""-;)
これだから田舎はよぉぉぉぉぉぉぉ!!
諦めてアマゾンで注文しました。
おそらく明日には届くと思うので、楽しみ〜♪と思ったら、
まさかのネタバレに遭遇_| ̄|○il||li
しかも物語のかなり核心の事でテンションだだ下がり・・・
読む気が半減するぐらいのかなり重大な事を見ちゃったよーー!!
ネタバレは続きに隠す、これ基本!
どうしても表に書くならいっぱい改行してすぐには見えないようにしてよー
文章がちょろっとあってすぐに「ここからネタバレです」とか書かれたって意味っつーの!!
思えばビタオレの時も女装するって先に見ちゃったんだよなぁ。
シゲごとって何でこうなっちゃうだろう・・・