もじのはる

どんな記事なのかなー♪ってるんるんしながら立ち読みしに行ったのに、拍子抜け・・・

NEWSコンに来ていたっていう話はちょいと前に聞いていたので、そこから話広げたのかなーと思いながら読んでみたら、案の定そんな感じだったね。
個人的にはいいと思うんですけどね*1、お互いタイプじゃないでしょ。
ってか、それより井上和香も来ていたっていう事の方に食いついてしまったわ!
まだ交流があったのか・・・ところでどっちと?それと井上和香はスキャンダル対象にはならないの?

ちょっと心配なのが、二人が番組で共演しているという事。
この一件でぎくしゃくしないといいんだけど・・・
二人もそうだし、周りも変に気を使ったりとかさー
あと観覧に行った手越担が何かしでかさないかと。
暴言吐いたりとかさ。
それが心配だなー

ってか、この一件を聞いた時、
「これでイッテQの視聴率ちょっと上がらねぇかなー」とか思ってしまってすんません(笑)

*1:by ベッキーママン