内くんソロコンその後の見解

相方ちゃん曰く、「○ッチじゃなくて○OKIOかもよ?」

去年の同時期に武道館でライブやっていたらしい。
じゃあなんで今年はなくなってしまったのか?


SHIGOTONIN??*1


エイトのツアーも発表される気配がなく、フラフラ*2のツアーも決まり、亮たむにもドラマの噂が流れているから、そうなのかなーと。

※これらはあくまでも個人的意見です。一ヶ月切ってから発表するなんて急すぎるので、最初から組まれていたツアーとは到底思えないので。

*1:1クール延長になった事から。聞いた話によると、京都にいずっぱりになるらしいので。

*2:すばるくんがFiveと組んだバンド、FLAT FIVE FLOWERSを略したものだと最近知りました。それまでは、ふらふらぁ?誰か具合悪いの?って思ってた(/∀`*)(アホ)