俺の好きなナースとかにして欲しいんだけど

シゲって実はてごにゃんの女装を密かに楽しみにしてたりして(*釻∇釻)

KちゃんNEWS聞けなかったので*1、レポを読んだんだけど、似合わねーとかなんやかんや言いつつ、太ももの筋肉すげぇとかちゃっかり見てるんじゃん。
そして極めつけは、このエントリーのタイトル。

そりゃあ「オレ手越の女装楽しみにしてるんだよねぇ(〃´∀`〃)ウヘヘ 」なんて言えないもんね!
だから似合わねーとか文句言ってたんだ!
でもうっかり最後に本心が出ちゃったんだね!

じゃあ次のツアーはナースだな、うん。(勝手に決定)
きっとシゲは文句言いつつもちゃっかりツーショット写真とか撮ってるんだよ。
で、実はナースの衣装をシゲが用意していたりするんだよ。

*1:気がついたら3時だった・・・