つくづくにうす担(グループ担)って不憫だと思う。

エイトツアーは想定の範囲内だけど*1、エイト単独カウコンは想定の範囲外だ・・・_| ̄|○il||li
萌えは少なくても、6人が揃う貴重な場所なのに!!
カウコンに行く楽しみが半減してしまうではないか・・・*2
薄々そんな気はしていたけど、ドームコンはエイトツアーに対して大きな不満が出ないようにする為のNEWS担のガス抜きって事だよね。
エイトツアーづらしてもNEWSツアーをやろうっていう考えは事務所にはないと。
これがNEWSの現実なんだなーと改めて痛感させられるわ。
とりまドームコンを全ステすべく、今は仕事に全力を注ぐよ。


今後の活動(決定事項と予想)

  • P様→ソロコン
  • 亮たむ→エイトツアー
  • けーちゃん→舞台
  • シゲ→ドラマ
  • まっすー、てごにゃん→テゴマスシングルリリース

*1:亮たむがサタジャニでフライングしてたしね

*2:まだチケット取れてないけど・・・てかまだ申し込み自体始まってないけど。