マコトとアツト。

誰が撮ったのか知らんけど、空港でうっちーが長谷部の手に触れて、長谷部の手にチューしている(ように見える)画像を見た。

・・・え?どこのカップルですか(´▽`)?

っていうくらいカップルにしか見えん!!
うっちーの服だがピンバッチだかを長谷部が直してあげているらしいんだけど、なんでうっちーは長谷部の手にチューしている(ように見える)んだよーー!!
長谷部が普段着でうっちーがスーツ&スーツケースだから、空港まで彼女を見送りに来た彼氏みたいな図に見えるんだよなぁ(笑)

長谷部とうっちーといえば思い出すのはこの前のアルゼンチン戦の直前。
うっちーがチームメイト一人ひとりと握手していたんだけど、何故か長谷部に対してはちょっとムスっとした顔して見ていて、結局握手しようとせず、長谷部がうっちーの肩をポンポンと叩いてたんだよねぇ。
「この二人仲悪いのかな?」「同じリーグでプレーしているからライバル意識が?」とか思ってたんだけど、今にして思えば、ケンカ中でふくれっ面の彼女をなだめる彼氏って事だったのね(*´∀`*)(違います)

そーいえば、長谷部って某フジテレビアナと付き合ってるんじゃなかったっけ?うっちーも彼女いるとかって聞くし。
あれか、遠くの彼女より近くのかわいい年下の男の子、年上の包容力のある男性ってことか(@´∀`@)(だから違います)