テゴマスのうた♪楽曲大賞2009結果発表

こたつで爆睡してしまって眠れなくて、
ネットサーフィンしてたら結果が発表されていたよ(^∇^)(結果はこちら!
という事で、saphiraさんお疲れ様でした。
年末の忙しい時にきっと大変だったでしょうに、担当別の楽曲ランキングまでありがとうございます!*1

チキンボーヤに1票を投じている人を多く見かけたので、これは予想通りだったけど、お味噌ソングにあまり票が集まらなかったのは意外。
あと片思いちゃんが上位だったのも意外。ネオアンジェリークで流れた頃は結構不評だったのに。
アルバムでじっくり聞いて好きになった人が多いのかな。*2
上位はバラードが多いね。まぁテゴマスの楽曲がバラードが多いっていうのが大きいのかもしれないけど、テゴマス担ってバラード好きが多いのかな?

*1:いや、別にわたしの為にじゃないけどさ(笑)

*2:わたしはこのパターン