10個のキーワードで自分を表現。

FOOTBALL DXという番組でうっちーが答えてました。

  • 面倒くさがりや
  • 根はまじめ
  • 嫌いな人と好きな人はハッキリ
  • 初対面はムリと思いつつ意外と大丈夫(ええっと、結局苦手なの?大丈夫なの?)
  • お酒があまり強くない
  • 連絡が取りづらいと思います。あんまりメールとか返さないんで。大事なやつだけメール返します。用件だけ(誰かさんと同じだ)
  • テキトーっすね
  • 結構趣味とか好きなものコロコロ変わりますね(誰かさんと同じだ(2回目))
  • 考えるの苦手
  • 意外に寂しがりやかもしれない。いつもひとの部屋にいるから。*1でも一人は好きっす。(どっちやねん・・・)


「知り合いにこういう人いたらめんどくさそー」って思う子がわたしは好きなのかもしれない・・・*2
なんだかうっちーがかなり好きになったよ(笑)*3

*1:「部屋が汚れるのあんまり好きじゃない。ひとの部屋にいれば自分の部屋キレイだし」との事。

*2:某自担しかり

*3:今まではてごにゃんの知り合いって事で注目していた感がある。