とおやまゆきのじょうという子。

昼間はちょろっとしか調べなかったけど、ウィキペディアで調べてみた。

  • 女顔の美少年
  • 背の低さと自分の女顔にコンプレックスを抱く
  • パワーがなくひ弱であるが、水泳大会で5位になるあたり運動が苦手というわけではない様である
  • 気弱で泣き虫だが4人の中では一番の常識人でもあり、調停役に回る事が多い。
  • 何かにつけて女装をさせられる
  • 学園祭のミスコンで1位になったことがある
  • 知らないおばあちゃんに貰ったキノコを何の疑いもなく食べてしまうという、可愛くも危なげな一面もある
  • 女の子らしい(可愛らしい)子が好み
  • 料理は殺人級にド下手


あまりにもてごにゃんにピッタリの役柄だったので、てっきりオリジナルかと思いきや、これ原作が漫画なんだってね。
もうとにかく楽しみすぎる!!


そして、もう一つ。


「恭平が来る以前は蘭丸に「ちびっこ」と呼ばれていた。 」


・・・


桜なんとかーーーーーー!!